オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🎆☔7月の活動報告‐①☔🎆

こんにちは🌞
川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊
ぐずついた天気が続いていますね☔
きのうも微妙な天気でしたが、参加してくださってありがとうございます❕



7/12は活動日でした。

準備運動のダンスです💃


向かい合わせになって、音楽に合わせて体をしっかり伸ばしました🧘


元気にかけっこです💨ロープを上手にジャンプして飛び越えることができました🏃🏻




今回はミニカラーコーンを使用しました!


カラーコーンの周りをかけっこでまわったり…



先生がまずはお見本で、コーンをジャンプで飛び越えます。


みんな真似をして上手に飛び越えることができました✨




また、4チームに分かれて、自分の陣地にどれだけ多くボールを持ってこられるかゲームもしました🥎


とっても盛り上がり、白熱した戦いになりました🔥



7月は来週19日にも開催を予定しております。


体験も随時お待ちしています!
何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、
ぜひぜひいらしてくださいね🤩




体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する