オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

3月活動報告-1

みなさま、こんばんは♪

オレンジクラブ今月も元気に活動しました😉


新役員さんも決まって、フレッシュなちびっ子ちゃんも増えて、世代交代を感じました😅

3月、別れと新たな出会いが始まる季節ですね🌸


今年は花粉も多いので、外遊びより室内で思いっきり運動できるオレンジクラブにぜひ遊びに来てください^ ^


ではでは、本日も『エビカニクス』から〜🦐🦀

お見本ダンサーがこんなに増えました👯‍♀️


今日ももちろん走ります🏃‍♀️


そして、今日はマット・跳び箱・平均台を全部使って器械運動です✨

初めてやる子も多くて、早くやりたくて興味津々で準備してくれました😆

ママさん達も準備ありがとうございました🙏


まずは、小学生のお兄さんのお見本です✨


みんな好きなところに行きましたが、1番人気は跳び箱にマットを重ねたマウンテン登りです🗻

年長さんや小学生は1人で軽々登ってました😽


こちらも人気の平均台⚖️


跳び箱もみんなチャレンジしてました🏵️


オレンジクラブの良さは、未就園児から小学生までが在籍しているので、先生だけでなく、ちょっと年上のお兄さん、お姉さんがお手本になってくれる事です😁

運動面は、怖がらずにチャレンジする事が身に付きますし、準備、片付けも積極的にみんながやってます😉


ママさんの運動不足も解消します😚

親子体操の良さはまだまだたーくさんあります😄

ぜひ、一度遊びに来てください🥰


次回の活動は、3月13日です🌟


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️

未就園児から小学生まで大歓迎です😆

×

非ログインユーザーとして返信する