オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🍀⛅6月の活動報告-2⛅🍀

こんにちは🌞
川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊
関東は遅い梅雨入りとなりましたね☔
今日も少し不安定な天気でしたが、参加してくださってありがとうございます❕



6/14は活動日でした。


準備運動のダンスです💃


体をしっかり伸ばしました🧘


元気にかけっこです💨


大縄跳びをタイミングよくくぐれました!



今回は先週の活動に引き続き「ソフトフリスビー」を使用しました🔴


ロープを挟んでフリスビーでドッジボールをしました🔥


フリスビーはやわらかい素材でできているため、当たっても大丈夫です🙆


まずは保護者チームから❕
こどもたちは「がんばれー❕がんばれー❕」と一生懸命応援してくれました😭


こどもチームも❕
白熱したバトルが繰り広げられました💙
みんなどんどん投げ方が上手になってきましたね😄



7月の活動日は12日、19日に開催を予定しております。
今後変更の予定などある場合は、あらためてお知らせいたします。)



体験も随時お待ちしています!
何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、
ぜひぜひいらしてくださいね🤩


体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する