オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

1月活動報告-2

みなさまこんにちは!

本格的な寒さの中でもオレンジクラブ、元気いっぱいで活動しました〜😙


まずは、ダンスからです💃



柔軟体操もしっかりやりました🫡



全速力で体育館を猛ダッシュ💨


全員大縄跳びは、残念ながら記録なしでしたが、みんな積極的に参加しました♪


今日のメインは、紙皿スケート🛼

これはなかなか難しいです😭


最後は、ドッジビーでフリスビー対決🥏



次回の活動は、2月6日です🌟

2月も2回開催予定です!


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️

未就園児から小学生まで大歓迎です😆

×

非ログインユーザーとして返信する