オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🌈🌞7月の活動報告‐②🌞🌈

こんにちは🌞



川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊
関東も梅雨が明けましたね!
とっても暑くなりましたが、参加してくださってありがとうございます❕



7/19は活動日でした。


準備体操のダンスです💛





元気にかけっこしました💨



大縄くぐりを上手にできました🏃🏻






今回は「グランドゴルフ」という活動をしました⛳



ゲートボールのように、クラブとボールを使って旗に入れる遊びでした。



みんな興味津々で参加してくれました✨




先生や保護者さまのサポートを受けて、みんな上手にプレーすることができました🌟





8月は夏休みのためお休みとなります。
また9月に活動を再開いたします!



体験も随時お待ちしています!
何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、
ぜひぜひいらしてくださいね🤩



体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する