オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🏸🌷🌱4月の活動報告-2🌱🌷🏸

こんにちは🌷
川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊



4/26は活動日でした。
感染症対策のため、距離を取り、マスク着用で行われました。



準備運動のダンスです💃


足の上を元気にジャンプ!


体育館をぐるぐる走りました🏃


障害物くぐりも!



今日は「バドミントン」を使用しました🏸


ネットの向こう側とこっち側でバドミントンをしました!


小さな羽根ではなく風船を使い、バドミントンが初めてのお子さんも楽しめました🎈



5月の活動日は10日と31日の2回の開催予定です。
(今後変更の予定などある場合は、あらためてお知らせいたします。)
体験も随時お待ちしています!
新学期を迎え、何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、
ぜひぜひいらしてくださいね🤩



体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する