オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🤸🌸🌱4月の活動報告🌱🌸🤸

こんにちは🌼
川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊


4/19は活動日でした。
今年度に入ってから最初の活動日です❕
去年から継続してきてくれているお友達は1年進級です。
少し大きくなったかな❓


準備運動のダンスです。


体育館をぐるぐる走りました。障害物もぴょんと元気にジャンプ❕


今日は「バランスお手玉」を使用しました。


チームに分かれて、遠くにあるバランスお手玉を取りにダッシュ❕
一番たくさん取れるチームを競います。


上に放り上げてキャッチ❕


手に載せたり、頭や足に載せたりしてバランスウオーク🎵


思いっきり投げたり…

お手玉を並べて迷路のようにして歩いてみたり、
こどもたちの工夫が光りました✨✨✨



4月は来週26日も活動予定です😊


5月の活動日は10日と31日の2回の開催予定です。
(変更の可能性もございます)
体験も随時お待ちしています!
新学期を迎え、何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、
ぜひぜひいらしてくださいね🤩


体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する