オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🎏🤸5月の活動報告🤸🎏

こんにちは🎏
川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊


5/10は活動日でした。

準備運動のダンスです💃



体育館をぐるぐる走りました🏃



今日はいろいろな体操用具を使用しました✨


高低差を付けた平均台を上手に渡れました😊


並べた小さなカラーコーンを1歩ずつ進みました✨


跳び箱にも挑戦!みんな頑張っていました😆


側転がとっても上手ですね🤸


跳び箱とマットを重ねたお山登り! 手の力も足の力も使いました👍


いろんな運動ができて、とっても楽しかったです✨


※5月の活動日は10日と31日の2回の開催予定でしたが、
31日は大変申し訳ありませんが、中止とさせていただきます。

6月は2回開催の予定です。


体験も随時お待ちしています!
新学期を迎え、何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、
ぜひぜひいらしてくださいね🤩


体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する