オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

2月活動報告-2

みなさま、こんにちは😃

オレンジクラブ、今月も2回開催できました🥳

雨の中、たくさんの方のご参加ありがとうございます☆


今日もダンスから元気いっぱいです☆

今年度も残りわずかで、年少さんの成長ぶりが発揮されました♪

ダンスのお手本を前に並んで率先してやってくれました🤩



お姉さま達は、貫禄のあるダンスです!笑



お次は障害物サークル🏃‍♀️

みんなたくさん走りました✌️

今日のメインは、みんな大好きサッカー⚽️

最初にママ達の見本試合です!

見本になったかな⁈


子供達の試合は、名GKがたくさんいて、なかなか点が入らない接戦でした🤩





少しずつボールも増やして、最後はみんなゴールを決めて大盛り上がりでした😙



次回の活動は、3月6日と13日です🌟


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️

未就園児から小学生まで大歓迎です😆

×

非ログインユーザーとして返信する