オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

9月活動報告-2

皆さま、こんにちは😃

オレンジクラブ、本日も元気いっぱい活動しました〜🤩


今日は、未就園児がたくさんです😍

みんなお兄さん達の真似をして、準備もお片付けもたくさんお手伝いしてくれました😆



今日は、みんな走る気満々です‼️

まずは、障害物を走り抜けます💨


お次は、コートを全力ダッシュ🏃‍♀️


リレーもやりました〜


りんご集めリレー🍎

どのチームがたくさん集められるかな〜?



そして、今日のお楽しみは【パラバルーン】🎈

幼稚園の運動会でお遊戯した事がある子が多くて、大喜びでした😆


ママ達の息がピッタリで、一発で綺麗に膨らみました✌️


お次は子供達も、パラバルーンを持ってボールを飛ばしてポップコーン作り🍿❣️




最後は、スペシャル回転メリーゴーランド🎠




もっとやりたーいと、みんな笑顔いっぱいになりました🥰



最後は、本日お誕生日の主役ベビちゃん😍

みんなのアイドル😍お誕生日おめでとうコールたくさんしました🎂



先生方の毎回、楽しい企画で子供もママも元気をチャージできます😆


過ごしやすい季節となりましたので、ぜひぜひ皆さまご参加お待ちしてます❤️


体験のご希望の方は次回の活動が、10/3. 10/17です☆

ご参加お待ちしてます😸


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️

×

非ログインユーザーとして返信する