オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

9月の活動報告です😄

こんにちは、川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです。


9/28は活動日でした!


まずはみんなで準備運動!「エビカニクス」、「おしりフリフリ」の歌に合わせて、こどもも大人も元気いっぱいダンスします。



体がほぐれてきたら、みんなで体育館を走ります。長縄跳びをくぐったり、障害物をジャンプで飛び越えたり…。



学年ごとにバトンを持ってリレー!
「がんばれー、がんばれー!」と応援の声も📣



そのあとは、ビーチボールを使ったバレーを行いました🏐大きいボールにこどもたちは大はしゃぎでした!


だんだん涼しくなってきて、スポーツも楽しみやすい季節になりますね!


来月の活動日は10/12 西スポーツセンター 体育館で行います。
ぜひぜひいらしてくださいね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する