オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

6月活動報告-1💠

みなさまこんにちは♪








オレンジクラブ、雨のなかでしたが開催できました〜💫少人数でしたが、その分いっぱいはしりましたよー✨充実した時間が過ごせました❗️






まずは、エビカニクス🦐~柔軟体操〜障害物リレー🤸‍♂️









今日もやりました、大縄跳び❗️

だんだとべる回数も増えてきた⁉️





色々なスタートではしりましたよー🎵

縄跳び潜ったり楽しくはしりました❗️




みんなでリレーもやりました🏃






最後にビーチバレーもやりました🏐




ご挨拶して終了です☺️




来月7月は一回の開催です。

7月3日はミニ運動会やります‼️

お菓子も用意しますよー✨

みんなで楽しみましょう🎵







orangeclub2018@gmail.com




体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️






未就園児から小学生まで大歓迎です😆

×

非ログインユーザーとして返信する