オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

5月活動報告-2⚽️

みなさまこんにちは♪




オレンジクラブ、5月は2回開催しました〜💫



体験の方も来てくれて、楽しく賑やかに活動できました‼️



まずは、エビカニクス🦐~柔軟体操〜障害物リレー🤸‍♂️








今日もやりました、大縄跳び✨




メインはスカーフを使って遊びます‼️

まずはスカーフをとりに走ります🏃






次はお母さんが投げたスカーフをつかみます🎵


小学生が見本をやってくれました😉




色の指定もあってなかなか難しい💦



最後はハンカチ落としもやりました✨





6月は12日と19日の開催予定です😃




orangeclub2018@gmail.com



体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️



未就園児から小学生まで大歓迎です😆

×

非ログインユーザーとして返信する