オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

10月活動報告-1

みなさまこんにちは😃

オレンジクラブ、10月も元気いっぱい活動しました〜👻💀🎃


今日の活動には、幼稚園生活に慣れてきた年少さんがたくさん体験に来てくれて、総勢21組と盛り上がりました🎉


まずは、エビカニクス&お尻フリフリダンスで準備運動🤸‍♂️🦐🦀



今日は、人数も多いので5チームに分かれてリレー🏃‍♀️💨

バトンの受け渡しが上手くなってます👏

ジグザグリレーも速い‼️


お次は、スポンジチャンバラ取り競争‼️

年長さんチームは自分で数えられました🥳


数え方にチームカラーでてます🤣



そして、最後はスポンジチャンバラごっこ🧽

こういう昔からの遊び、子供たちは大興奮です‼️

お持ち帰り希望者続出でした😆




過ごしやすい季節となりましたので、ぜひぜひ皆さまご参加お待ちしてます❤️


体験のご希望の方は次回の活動が、10/17です☆

ハロウィンイベントです🎃ご参加お待ちしてます😸


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️

×

非ログインユーザーとして返信する