オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

9月活動報告-1🏐🍉

皆さま、こんにちは😃

オレンジクラブ、夏休み明け久しぶりの活動は15組もご参加いただきました❤️


熱中症対策で冷風器をお借りしたので、動きやすくなりました〜♪


今日も、エビカニ&おしりフリフリ〜で準備体操🤸‍♀️


親子で柔軟体操も念入りに準備OK❣️



そして、みんな大好き障害物かけっこ〜


縄跳びも連続10回余裕です🌟


暑くても走り出したら止まりません!笑

ママ達に追いかけられて、何度も全速力で走りました💨


お待ちかね、今日はビーチバレーです🏐

準備も、年長さん中心にお手伝いしてくれました😄自分よりも大きいお姉さん、お兄さんと接する機会を持つと子供って成長しますよね!

久しぶりでも、年齢問わずみんなで協力して準備をしてくださるおかげで毎回楽しく活動できてます💫






ビーチボールは軽くて投げやすいので、小さい子からママ達まで本気でできて、夢中で楽しめました♪


来週、12日はパラバルーンです🎈

こちらも楽しく盛り上がりますので、ぜひご参加ください😍😉



体験のご希望の方は次回の活動が、9/12です☆

ご参加お待ちしてます😸


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️

×

非ログインユーザーとして返信する