オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🍊6月活動報告-2🍒

みなさまこんにちは😃

オレンジクラブ、昨日も元気に活動しました〜🏋️‍♂️


暑い中での活動ですが、たくさんの方が参加してくれました😽


今日も元気に、エビカニダンス&ストレッチ!






親子体操ですが、年長さんや小学生はお友達同士でもストレッチできるようになりました♪



今日のメインは、新聞紙を使って遊びます❣️

まずは、体当たりかけっこ〜👻🏄‍♂️




コツを掴んで、だんだんと切れ味良くなりました👏


お次は、ちびっ子チーム大興奮の新聞紙ちぎり、紙吹雪🌸💫💨




子供たちは、遊びのプロなので、新聞紙もらったらちぎったり、埋もれたり、凧にしたり楽しんでくれました🌟


先生方の知恵袋満載で、いつも違う事ができるのが、オレンジクラブの良さです✨感謝💓


お子さんの笑顔がたくさん溢れて、ママ達の運動不足も解消で一石二鳥✨


来月も2回活動しますので、ぜひ体験の方もご参加お待ちしてます😸


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️


7月の開催は、4日 ドッジビー🏀

25日は、ミニ運動会です😸

×

非ログインユーザーとして返信する