オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

7月活動報告

皆さま、こんにちは😃

オレンジクラブ猛暑の中も元気に活動しました〜

熱中症対策でこまめに水分補給してます🍹


まずは、エビカニ〜🦀


次はダッシュ💨


ダッシュの先にあるのは、今日の主役ドッジビー🥏


みんな好きなカラーを取って、親子で練習開始!!

最初は全然遠くに飛びませんでしたが、先生方に投げ方のコツを教えてもらってどんどん上手くなりました💫



そしてママ達がお手本試合‼️



子供たちは、一生懸命応援してくれました🎶


子供たちの試合は、真剣です😾

ドッジビーの取り合いもちゃんとジャンケンで譲り合いできました👏




8月は夏休みです😹


体験のご希望の方は7/25が次回の開催です!

ご参加お待ちしてます😸


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️

×

非ログインユーザーとして返信する