オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🎍1月の活動報告-1🎍

あけましておめでとうございます🎍
川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



1/18は活動日でした。


準備運動です💃


体育館をぐるぐる走りました🏃


上手にくぐることができました!


かけっこも頑張りました!


カラーコーンをターンしてリレーをしました💗



今回は2022年になって初めての活動でした!
お正月遊びを楽しみました🔴



かるたかけっこをしました❕同じ色か同じ柄のものがそろえばあたりです😊



みんなで糸、シール、紐を順番にダッシュで集めて…


自分たちでも凧を作ってみました!


みんな上手にできていましたね😊



最後は自分たちで作った凧を持って体育館をぐるぐる走りました!
オリジナルの凧に、みんなニコニコ顔でした🤩



来週1/24も活動予定です。




また、2月は12日、19日に開催を予定しております。
(今後変更の予定などある場合は、あらためてお知らせいたします。)




体験も随時お待ちしています!
新しい年を迎え、何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、
ぜひぜひいらしてくださいね🤩




体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する