オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🎄🎁🍰12月の活動報告-2🍰🎁🎄

こんにちは、川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです。



12/13は活動日! 今回はクリスマス会でした🎄



小さなサンタさんやトナカイの格好をした子たちも多く参加してくれました😊




みんなでツリーにオーナメントを飾って…ステキなクリスマスツリーができました!




クリスマスの絵のカードをみんなで集めました!




2チームに分かれ、絵柄をひっくり返すゲームをしました。
どっちの絵が多かったかな❓






サンタさんが来て、みんなにお菓子をくれました!
みんな「うわー💛」と目をキラキラさせていました😊




とっても楽しいクリスマスパーティーができましたね😊



1月も活動があります!
17日、24日に活動する予定です。
体験も随時お待ちしています!ぜひぜひいらしてくださいね🤩




体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する