オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

4月活動報告🌸

みなさま、こんにちは😃


4月は1回の開催でしたが、その分たくさん走りました✨


まずは、みんなでエビカニクスなどダンスと体操です💕





続いて障害物サークル❗️



そして、メインのかけっこです‼️

お母さんたちとおいかけっこもしましたよ🎵



コーンや、ラダーを使って身体を動かしたり、絵合わせもやりました✨





みんなで大きな声でご挨拶できました✨



次回の活動は、5月8日と15日です🌟


6月は12日と19日の開催予定です😃




orangeclub2018@gmail.com




体験ご希望の方は、⬆️こちらのメールまでご連絡ください❣️


未就園児から小学生まで大歓迎です😆

×

非ログインユーザーとして返信する