オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🏀🌟4月活動報告-2🌟🏀

みなさま、こんにちは😊

新年度が始まり、オレンジクラブにも新しいお友達がたくさん参加してくれました❣️


特に幼稚園年少さんが増えて、かわいさ炸裂です😍😍😍


今日もエビカニ&お尻フリフリ〜で準備体操🦀



お次は、体育館を一周🏃‍♀️💨

網をくぐったり、縄跳びを跳んだり障害物競走です🙀👻




そして、今日のメインは🏀ドッジボール🏀

まずは、ママ達がお手本試合‼️

本気でやりましたよ〜🤩



青チームさんは、作戦会議もしてました👏



整列して、ご挨拶からです🤗



だんだんルールがわかってきて白熱しました😽




盛り上がったので、次回もドッジボールの予定

です🌟


西スポーツセンターは、室内ですが冷房がありめせんので、服装にお気をつけください😅


新型コロナウイルスの感染防止対策をしっかりしていますので、体験ご希望の方もお気軽にお越しくださいませ^ ^


orangeclub2018@gmail.com


体験ご希望の方は、こちらのメールまでご連絡ください❣️


5月の活動は、16日、23日を予定しています☆


オレンジクラブ id:orangeclub

×

非ログインユーザーとして返信する