オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🎄🎁🍰12月の活動報告-1🍰🎁🎄

こんにちは、川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊
急に寒くなりましたね🥶
オレンジクラブのみんなは今日も元気に活動しました❕


12/6は今月1回目の活動日でした!



力いっぱいかけっこをしました❕



ロープの下を素早くくぐりました❕



今回の活動は野球です⚾


保護者の方の投げたボールを打ち返そうと一生懸命でした😊



青チーム、赤チームに分かれてミニゲームをしました!


ゲームの始まりはきちんとおじぎをして、「よろしくおねがいしまーす!」









攻守どちらも、とっても頑張っていました😊


来週13日にも活動を予定しております。
13日はクリスマス会の予定です🎄


体験も随時お待ちしています!ぜひぜひいらしてくださいね💛

×

非ログインユーザーとして返信する