オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🤸🍁11月の活動報告-1🍁🤸

こんにちは、川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊



11/8は活動日でした!



準備運動のダンスです🕺
歌に合わせて、こどもも大人も元気いっぱいダンスします。



体育館の周りをぐるぐる走りました!



跳び箱や平均台、マットを並べました!








跳び箱のお山を頑張って登りました⛰


みんな自分の好きな種目に一生懸命取り組みました✨



11月は29日に活動を予定しております。
体験も随時お待ちしています!ぜひぜひいらしてくださいね💛

×

非ログインユーザーとして返信する