オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🎃👻10月の活動日-➁👻🎃

こんにちは、川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです🍊



10/25は活動日でした!
今回はハロウィンイベントを行いました🎃




みんなとってもかわいい仮装をしてきてくれました💙




みんなで準備運動!


歌に合わせて、こどもも大人も元気いっぱいダンスします。



みんなで体育館をぐるぐると走りました。



魔女のホウキにまたがってかけっこしました!



チームに分かれてカボチャのイラストのカードを集めました!




いっぱい集まりましたね😊



カボチャのランタンの周りをリレーしました!





お菓子ももらえて、こどもたちも大喜びでした💛


ハロウィン、とっても楽しかったですね😊


11月は8日、29日に活動を予定しております。
体験も随時お待ちしています!ぜひぜひいらしてくださいね💛

×

非ログインユーザーとして返信する