オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🤸🏅🏆11月の活動報告🏆🏅🤸

こんにちは、川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです。


11/16は活動日! 今回はみんなで運動会を楽しみました。



みんなハチマキを着けて、やる気いっぱいです。
まずは選手宣誓!ビシッと手を挙げて、「がんばりまーす!!」


『エビカニクス』の曲に合わせて準備運動のダンスです。



きれいなテープのカーテンをくぐってかけっこをしたり…



大玉転がし!みんな上手に転がしていました。



2チームに分けて玉入れです。大盛り上がりでした。


こちらも二手に分かれて、玉の投げ合いです。どっちが陣地に多く玉を入れられるかな?


つなひき!「オーエス!オーエス!」と、みんな力いっぱい頑張っていました。


クライマックスはリレーです!みんなバトンをつないで一生懸命走っていました。


12月はクリスマスイベントを予定しています。
体験も随時お待ちしています!ぜひぜひいらしてくださいね💛

×

非ログインユーザーとして返信する