オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

1月&来年度について

明けましておめでとうございます!!

今年もどうもよろしくお願いいたします。

インフルエンザが流行っていますが、皆様お元気でしょうか。


昨年末には継続/卒業の確認をとらせていただき、ありがとうございました。

結果としては、継続5組、どちらかというと継続2組、卒業5組、未定7組 でした。


現会員とは別に、新規で入会を希望している方が今の所3組です。


会員数減を受けて、講師の先生方に1人体制での活動をお願いしたところ、不安な点はありますがやってみましょうと引き受けていただけました。

4月から先生が1人体制となります。


講師の先生が1人となっても活動内容は変わりませんが、準備片付けや安全面について、これまで以上に皆様にご協力をお願いすることになるかと思います。

子どもたちが安全に楽しく活動できるよう、ご理解いただければと思います。


また、もっとたくさんの方に親子体操オレンジクラブを知っていただくために、チラシを掲載できる場所を募集しています。


お子様が通われている幼稚園、マンションの掲示板など、チラシ掲載可能であればぜひお知らせいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


《次回のお知らせ》


1月21日 卒業運動会 

費用 900円(都度払い料金)

15:30〜バランスボールやフラフープを出して遊べます。


※今年度のオレンジクラブは1月21日が最後になります。来年度の日程は後日メールにてお知らせいたします。

お友達が体験に来る場合は、できる限りお知らせください。たくさんのご参加お待ちしています!!


※4月以降の開催日については、できるだけ皆様の都合を考慮して決定したいと思っています。詳細が決まりましたら、またメールでお知らせいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する