オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

4月9日

オレンジクラブ、新年度が始まりました!


翌日が入園式の方や新年度&新学期でバダバタしている中、たくさんの体験の方が来てくださいました😊


まずはウォーミングアップ!

親子で体操をし、その後はジグザグ道やロープ飛び、大縄のサーキットあそび。

水分補給をして、色々な体勢からスタートするかけっこ!↓↓↓写真 真ん中にいるのは先生、いつも全力です!


それから、のびーーーるロープを使って、たくさん飛んだり、くぐったり、走ったりしました!

↑↑お姉ちゃん大好き❤で一緒に走る姉妹が可愛くて撮ってしました。2人ともニコニコで走っています!


マットでは赤ちゃんと一緒にひと休みの一枚です。



次は、16日の月曜日開催です。


場所・西スポーツセンター1階体育館


時間・3時半〜受付&自由あそび

3時50分〜親子体操


持ち物・室内履き、飲み物



ご参加お待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する