オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🤸🏅🏆3月の活動報告🏆🏅🤸


こんにちは🌼
川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです。


3/8は活動日でした。
今回は春の運動会をしました🏆🏅🤸



大玉転がしをしました🔴とっても大きな玉、みんな一生懸命転がしていました!



2チームに分かれて玉入れをしました!とっても盛り上がりました🤩



綱引きです!

保護者の方も…白熱しました🔥🔥🔥



最後はリレーです🏃

みんな力いっぱい頑張って走っていました😊



4月の活動日は19日と26日の2回の開催予定です。
体験も随時お待ちしています!
新学期を迎え、何か親子で始めたい、運動したいという親子さんも、ぜひぜひいらしてくださいね🤩



体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する