オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

🎄🎁🍰12月の活動報告🍰🎁🎄

こんにちは、川口市の親子体操サークル、オレンジクラブです。


12/14は活動日! 今回はクリスマス会でした🎄


小さなサンタさんやトナカイの格好をした子たちも多く参加してくれました😊


準備運動のダンスです。今日はクリスマスソングに合わせて♪


クリスマスのかけっこです! ツリーにオーナメントを飾って…
ステキなクリスマスツリーができました!


クリスマスの絵のパズルをみんなで完成させました!


カード遊びも!


サンタさんが来て、みんなにお菓子をくれました!
みんな「うわー💛」と目をキラキラさせていました😊



1月の活動はお休みです。
2月に振り替えで2回開催する予定です。
体験も随時お待ちしています!ぜひぜひいらしてくださいね🤩


体をいっぱい動かして、元気な体をつくりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する