オレンジクラブ

川口市の親子体操サークル「オレンジクラブ」の活動や、活動予定日などをお知らせします。

おとなもこどももみんなで体を動かして楽しみましょう!見学、体験大歓迎です!

5月の活動日&新年度について

オレンジクラブの皆様


いつもお世話になっております、オレンジクラブです。

ご無沙汰しておりましたがいかがお過ごしでしょうか。


1月の活動日にもお伝えしましたとおり、会員数が減っているため、新年度から活動の仕方を少し変えてやってみようと思います。

皆様にはご迷惑おかけしますがオレンジクラブ存続のためご理解いただければと思います。


具体的には、

・皆さんに仮の開催予定日を事前にご連絡し、一定人数参加の方が集まれば開催

・参加費は1家族あたり1回900円(今までの単発利用と同額です)、同月2回開催でき、2回とも参加できる場合は2回目600円(合計すると今までの月謝と同額です)

となります。



5月の活動日は、20日です!!



活動場所:西スポーツセンター1階 体育館


受付&自由あそび:3時半〜


体操開始:3時50分〜5時


持ち物:親子の室内履き・飲み物

×

非ログインユーザーとして返信する